負けるな!病気と闘うぞ!! : 近況をたらたらとつづってみます
WELCOM

昨年中は色々とあってこのブログも心機一転!
新装開店となってこれからも頑張っていきます!

お勧め記事一覧

再生治療・細胞治療
ベーチェット病とは?
後期高齢者医療制度
後期高齢者医療制度を詳しく

サンプルお試しを入手するサイト  サンプルファン.com


2015年04月24日

近況をたらたらとつづってみます

我が家の女王陛下も4歳、もうすぐ5歳になろうとしていますが、とっても健康で元気いっぱいに保育園にかよっているところです。お友達にもとっても良くしてもらって、保育園に登園すると皆が駆け寄ってきてくれるほどかわいがって頂いて幸せな生活をしているところです。


さて、近況ですが車「ステップワゴン」は購入して支払いがもう終わりますが、夫はろくに働かずに全て私が払っている状態ですね。ちなみに現在では夫の給料は私があっという間に抜いてしまい、私のお金で食ってる状態でございます。はい。


離婚も当然考えていますが、私の月給が50万になったら(年末くらいを予定)離婚届を突きつける予定です。ええと、ちなみに現在の私の仕事は某女性専門サイトの専属ライターをしたり、某まじめなサイトのライターをさせていただいたりしており、収入はガッツリ安定している状態であるのと、自分で作ったウェブサイトの運営で収入が勝手に入ってくる状態になっている感じですね。



在宅ワークというのは慣れてくると簡単そうに感じるかもしれませんが、実際には毎日が勉強でできる事はどんどん増えていくと同時に、できない事もどんどん増えていくものなのですね。最近では記事ネタを作る仕事なども依頼していただいているので、毎日がありえないくらい充実している(忙しいって事やっ!)状態です。


そういえば、娘が通っている保育園の園長先生とも懇意にしていただいて、時々保育園の帰りなどに園長室で色々なお話をさせていただいたりして、教育熱心な保育園だと思ったりしています。家庭訪問とかもあって先生もいっつも良くしてくださいますので感謝です。


実は娘にはちょっとした障害があって、父親の遺伝であるという事は病院の検査でわかっており、そのため地域の方々に協力をしていただきながらの育児です。当然父親はもっと頑張ってもらわないといけないのですが、他人から「父親の助けはほぼ無いようですので協力させていただきます」的な事まで言われている。


そのせいか、父親に懐かずに私にべったりな娘。それでも私にとっては女王陛下なので、毎日を楽しく過ごしている感じですね。とっても可愛らしくてお友達からも「お人形さんみたいで可愛い」などと言っていただき、母親だけが喜んでいる感じです。馬鹿親です。


さて、周囲からは「足を引っ張るお父さんなんていらないのでは?」「何で貴方みたいな人があの男と?」なんて言われてしまい、自分でも一緒に歩くのが嫌で仕方がありません。釣り合いが取れないのですよ。でも彼は彼なりに頑張っているのだと思うので、今は見守っていますが今月も高校生のバイト代程度のお給料を貰ってきましてですね。


家賃と電気とガスを払ったら0円というひどい有り様に……。結局私が働いたお金が入るまではナニも食わず生活をしていただき、彼のお給料から1週間程度から私の給料ラッシュが始まってから食べるといういつものパターンに……


ちなみに私の給料は5日、15日、20日〜23日と、納品したらすぐに入る仕事を月に3回ほどやっていますので、彼のお給料日だけが恐怖なのです。私ももう貯金を崩してまで彼に協力する気はありませんので、頑張って働いてこいよって感じです。


月50万まであと半分ですから、私はこのまま頑張らせていただきます。


そうそう、最近になって自分の性格を省みる事が多くなってきました。過去の私は本当に最低の人間だったのだなとものすごく反省しています。人間は本当に愚かな生き物だなと自分を振り返って思いました。深く反省をしてお詫び申し上げます。 m(_ _)m


みなさん、いつまでも元気でいてくださいね。 私も頑張って娘を大きく育てていきます。 病気が早く治るといいね。 身体はいつまでも大事にしてくださいね。 ではまた。
posted by かぴー at 11:31 | TrackBack(0) | 管理人のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。