負けるな!病気と闘うぞ!! : ものすごいひっさしぶりの更新
WELCOM

昨年中は色々とあってこのブログも心機一転!
新装開店となってこれからも頑張っていきます!

お勧め記事一覧

再生治療・細胞治療
ベーチェット病とは?
後期高齢者医療制度
後期高齢者医療制度を詳しく

サンプルお試しを入手するサイト  サンプルファン.com


2013年09月26日

ものすごいひっさしぶりの更新

久しぶりです。

このブログ消そうかと思って放置しているんですが、気になってチェックしたらなかなかの内容だったので、そのままにしておいております。

さて、近況なのですが、私の仕事も増えてきましたね。 以前よりもたくさんのクライアントさんにお仕事をお任せいただけるようになりました。 私の現在の職業はライターですが書いた記事は褒めていただいてありがたい気持ちでいっぱいです。

さて、近況ですが、最愛の娘が生まれて現在3歳になりました。

とても可愛らしい盛りで毎日が充実しているのですが、とにかく仕事が忙しいので本当に大変! 育児もしっかりとしたいし最近では実家の母も一緒に暮らしているので、それこそてんやわんやの状態でございます。


今後は家を購入してのんびりと自宅でパソコンの講師などをしながら生活したいなと思っています。 その前に仕事の山をなんとかせねばならんのだ!という感じですが・・・。

とても嬉しいことにとても恵まれた環境で生活をしているので、大変感謝しています。 懐かしい人たちはどうしているのだろうか?と思ったりもしますが、皆さん健康で楽しく過ごされていればいいのでは?と思います。


そう言えば彼はというと相変わらず毎日仕事を頑張っておりますが、うーん・・・まぁ健康だしね・・・いいんじゃないかな?と思っています。 車買ってくれとか言ってますからステップワゴン買うかもですけどね・・・ま、いいけど・・・私の働きで車にクーラーに家に・・・ま、、、いいけどもね。

という感じです。(´∀`) ナニガオカシイ!


順調です、私はですけどもね・・・ふ・・・


ではまた! 次回は車の画像あるかもですね・・・多分だけど


車3台いらねーだろ?と思うんだけどもね・・・


posted by かぴー at 00:13 | TrackBack(0) | 管理人のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。