負けるな!病気と闘うぞ!! : ずいぶん放置していました
WELCOM

昨年中は色々とあってこのブログも心機一転!
新装開店となってこれからも頑張っていきます!

お勧め記事一覧

再生治療・細胞治療
ベーチェット病とは?
後期高齢者医療制度
後期高齢者医療制度を詳しく

サンプルお試しを入手するサイト  サンプルファン.com


2010年08月05日

ずいぶん放置していました


ずいぶんと放置していたこちらのブログですが、久しぶりに更新してみました。


その間には色んな事があったのですが、現在妊娠していて来月には待望の赤ちゃんが産まれてくることになりました。


ハイリスクなので大きな病院で完全管理のもと手術する事になっておりますが、待望の女の子と言う事で一族騒然となっておりますw


妊娠中には色んな事があって体重も25キロ減という恐ろしい事になっておりますが、一応元気で出産を迎えられそうな感じになってきました。


出産にはお金もかかるという事で色んな事を節約してはいます! それと6月には一緒に暮らしていた彼と結婚も無事済ませましたw


実家も彼の親族も皆が祝福してくれているのでしあわせになるつもりではいますが、今後どんな事があっても赤ちゃんは私のもんだ!と彼には言ってありますww


でも大丈夫!彼は朝と昼とかけもちで仕事をしてくれるくらいの働き者だし、会社からもとても信頼されているようなので心配は今のところはしておりませんw


以上近況報告まででした。


posted by かぴー at 23:09 | TrackBack(0) | 管理人のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。