負けるな!病気と闘うぞ!! : ようやく仕事から解放
WELCOM

昨年中は色々とあってこのブログも心機一転!
新装開店となってこれからも頑張っていきます!

お勧め記事一覧

再生治療・細胞治療
ベーチェット病とは?
後期高齢者医療制度
後期高齢者医療制度を詳しく

サンプルお試しを入手するサイト  サンプルファン.com


2009年02月01日

ようやく仕事から解放


月末の仕事に追われてブログの更新をさぼっていました。 

ようやくひと段落なので今やっている事などをちょっとあれですね、、今リッピングソフトを導入してこそこそやってます。 シェアウェアなのでちびっとあれですけど、体験版を使った感じではとてもよかったので納得してお金払えます。 自作の映像なんかを編集したりできるからちょっと楽しいです。

仕事は今月はも〜大変でした。 

つまりにつまっていたからなんですが、やっぱり年末〜年始にかけては仕事をしている時間ってとれないですから自宅で仕事をしている人は大変だな〜と身にしみて感じています。 もうひとつの課題の方はデータベースの作成などだったので2時間くらいで出来上がったのは嬉しかったなぁ、、とまぁ 先月1月は大変な月でした。

風邪も治りが遅くてやっぱ歳だな、、、と実感もしているんですが、最近朝まで仕事をして昼過ぎに起きるという生活をしているせいなのか、乾燥肌になってしまってさぁ大変! これもアンチエイジングなどをする事でなんとかなるかな??と考えていたりして色々と模索中なのです。 

あと仕事が終わったらスタイルシートのテンプレートなどを作成してからお昼ちょっと前くらいに眠ってさっき、1時半に起きたという、、おかしな生活リズムになっていたりして、しかもまだ寝ぼけているという、、頭痛がひどくて目が覚めましたので薬が効いてくる間にブログの更新というわけですね ^^

起きる前に見ていた夢もちょっと怖かったなぁ、、

テラスに洗濯ものを干してて気づいたら雨が降ってて、で取り込もうと思ったら犬が干してあって、、(なんでかは知らない)動かなくなった犬を急いでゆり起して、ちょっと息があったから暖めて必死でゆさぶってたのを覚えているのですが、、変な夢だったなぁ、、


あぁ、、起きたばかりなのでぼーっとしていますからまた後で更新します。 
posted by かぴー at 14:18 | TrackBack(0) | 管理人のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。