負けるな!病気と闘うぞ!! : 晴れてます
WELCOM

昨年中は色々とあってこのブログも心機一転!
新装開店となってこれからも頑張っていきます!

お勧め記事一覧

再生治療・細胞治療
ベーチェット病とは?
後期高齢者医療制度
後期高齢者医療制度を詳しく

サンプルお試しを入手するサイト  サンプルファン.com


2009年01月24日

晴れてます


昨日の予報では雪のはず・・・

だったんですが晴れてますね、天気がいいのは気持ちが良いのでとてもうれしい事です。 今週も週末になったこともあって仕事に追われて大変な週末になっています(泣)

毎日ちょっとずつでもいいからやっていたらこんなことにはならないのかもしれません、、、と言いたいところなんですが今回の仕事に関して言えば毎日ちゃんとに仕事こなしていたんですが、何せ正月があったものだから思ったようにははかどらないんですわこれが・・・

先々週が短かったために多くの仕事が片付かなかったというのもありますがそれから押せ押せだったので余計に大変、、、でもこれって言い訳以外のなにものでも無いですので自分が請け負った仕事は必ず納品しなくてはいけませんので徹夜明けでがんばっております!!

最近では高知県の街にある病院なども把握してきたのでまた病院に通う事にもなると思うのでそれまでは多少無理しても仕事をこなしておきたいなと考えていたりします。 病院に通う一つの理由はアレルギーの事ともう一つはタバコをやめられたらいいなぁって思うからです。

ヘビースモーカーの部類に入るんじゃないかと思うくらいタバコを吸うのでその悪癖を治してみたいなと考えているわけですね、自分の意思で止められるのであればとっくの昔に止めているわけでしてw 

まぁタバコを吸う人が自分の意思で止められるんであったら最初からタバコなんて吸わないと思うわけでしてw もちろん自分の意思でがんばって止めたという方もおられるとは思うのですが、あいにくと私にはそれくらいの根性が・・・・

もちろん身体の事を考えて止めたいなぁと思うのですがお金がもったいないっていうのも事実なんですよね、、無駄にお金を使う必要はないのではないかなぁ、、なんて考えるわけですね、、一応・・・

病院に行って止めた人の話によるととても簡単に止める事が可能なんだそうで要するに身体の中に蓄積しているニコチンを除去したらいいのだそうです。 医薬品の中にニコチンを身体の外に出す薬があるそうなのでそれをいただいて止めようかなって考えているわけです。

さて、、病院をチェックしてどこの病院に行けばタバコを止める薬を処方してくれるかを見つけたいと思っています。 しかし保険が使えなさそうだから金額が怖いっすねーーw 

まぁそれが嫌なら自分で止めろってお話なのですが(涙)
posted by かぴー at 07:16 | TrackBack(0) | 管理人のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。