負けるな!病気と闘うぞ!! : ひょっとして雪?
WELCOM

昨年中は色々とあってこのブログも心機一転!
新装開店となってこれからも頑張っていきます!

お勧め記事一覧

再生治療・細胞治療
ベーチェット病とは?
後期高齢者医療制度
後期高齢者医療制度を詳しく

サンプルお試しを入手するサイト  サンプルファン.com


2009年01月23日

ひょっとして雪?


昨日はちょっと温かかったんですが今日は一転して寒い! 天気予報では明日にかけて寒さが厳しくなってきて、今夜から明日にかけて雪が降るのではないかという予報が出ています。

関東では冬に雪が降るのは結構ある事で積もる事もしばしばでした。 積雪量はその年によって違ってたくさん積もる時もありーの、ちょっと白くなるくらいで終わる時もありーの、様々でした。

埼玉などにいる時は朝になるとトイレの水が凍っていたりしてかなり寒かったのですが四国はとっても温かくてすごしやすいなと考えていました。 ところが住んでみると慣れてしまうもので関東の寒さと同じくらい寒く感じてしまいます。

というわけなので皆さんも風邪などひかれませんよう暖かくしてお休みになってくださいませ!

posted by かぴー at 21:35 | TrackBack(0) | 管理人のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

